MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

カレーパン

カレーパンを作って食べてきた。

娘の幼稚園では「おこさまキッチン」なるものがある。

が、幼稚園生ができるはずもなく、
大人とか良心的な中学生が参加して作る。


うまかったぁ!!



作れるんだなぁ・・アレは買う物とばかり思っていた。

準備はやってくれていたので、作って、洗い物して、とにかく参加はした。
楽しく談笑してきた。
大人の男は自分だけだった。
(ま、食いに来ただけの変なのもいたが)

ま、参加費100円というのが嬉しいじゃないか!?



パン生地にパン粉をふっている時にふと思い出した。

もう・・2週間も便通がないな・・

さっきコーラックを飲んだ。

なんてオチだ。