MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

葛藤

批判は甘んじてお受けいたします・・



ブログ閉鎖宣言からわすか2日!


『てめぇ!ウそつきやがって!?』


『お前みたいなのウソつきが世の中を!』



ハイ、真摯に受け止めます。善処します。至急調査します。



と、言うような政治家のような言葉は出せない。
正直に申します。


さびしいんだよぉ!!



だって、こっちだって『自然消滅』が望ましかったのに

『出来れば続けて欲しかった』
『たまに伺うのでそのままにして置いて下さい』

など数々の反応が来るとは思いも寄らなかったわけで・・。


あぁ、まだボクはバカを続けていいんだなぁ


と、思ったわけです。

ヒトが生きていくこと自体喜劇なわけで、
ましてボクのようなドアホが行きぬくことは「相当にドアホ」だと思うわけです。

と、言うわけで、謝罪の言葉と替えさせていただきます。







余談だが、記事がまだ「1,000」に達していないのに気付かなかったというのが大きな要因である。