MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

何がきても勃ちません

男性なら判ってもらえると勝手に思うが、

勃たないなら男じゃねぇ!


と思う。
雑誌や広告でで盛んに「男を上げろ」というのは何もEDに限ったことではないと思う。


じゃぁもう3年近くまともに勃っていないボクは性別は「なし」になるのか。

少し前健康診断があったが、性別の(男・女)欄に勝手に電算で○がつけられていて、腹が立った!


「考える時間というか・・判断は本人に任せてくれ!」



周りはきっと思っているだろう。

『本当は勃つんじゃないの??』







勃たないんじゃ!!



エロ本?・・そんな娘みたいな歳の裸見たって寂しくなる。親の心境になる。
DVD?・・動こうが、挑発しようが、『ダメなもんはダメ!(中学の先生風)』
同人誌?萌え?・・

ボクはな?こう見えても3次元に住んでいるんだよ!


綾波レイ呂蒙子名がどんなに脱ごうが恥ずかしがろうが、

ウツ人には勝てんのだよ!このヒヨッコがぁ!!



この歳になって「自家発電」するともおもわなかったが、男がすたる!

こすっても毛がからむだけ!
5分もしていると「違う皮がむけてくる」要は擦り傷である。
そんなトコにオロナインを摺りこみながら効能を見る・・。



いんきん、たむし・・



ヒトの気も知らないで、やい大塚製薬!心の叫びを聞け!



いんきん、を治すんじゃねぇ!!



なんでこんな時間にこんなモノを書いている。

カキテーぞ!心から!

最終兵器として「妻の下着を身に着ける」というのが思い浮かんだがやめる。


ヒトとしてどうか!?クセになったらどうする!?


皆が寝てる間に、ひとり悶々としている。
コレがウツというものか・・何か違う気がする。