MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

エロコメありがとうございました

直球のシモネタ「何がきても勃ちません」のコーナーに沢山の応援と諦観のコメありがとうございました。

ボク自身も「自身」もコレはいかんと「自信」を取り戻すために古本屋に行った。

なんで古本屋なの?


BOOK OFFはカオスだからじゃー!!



平日の真昼間に老若男女問わず、いることいること・・。

ま、皆、マジメに立ち読みしてんだけどね?

BOOK OFF(実名でいいだろ)は「目的があって入るトコ」じゃない!
だからウロウロ何週も何週もバターになるまで回り続ける方が多い。

ボクは優越感を抱いていた。


ボクには目的があるのだよ!確固とした!


とニヤリとしてはみたが
「強精剤に手を出せない臆病なオヤジがネタを探しにきた」・・それだけが事実である。

営業の途中?とかココが見たいんだけど何となく・・
みたいな後ろめたい空気で充満した「あのDVDコーナー」にボクは一直線!
手には黄色いカゴ!
何か買わずに帰るものか!

が・・ヒットしないんですなぁ・・。
ハートにキュンとこないんですなぁ・・。

「熟女シリーズ」なるもののパッケージを見ていく・・年齢順に並べていく。


コレはボクより若いだろ・・?

年上大好きだが、コレは女装した上司にしか見えない

うーん「母さん」シリーズはきっついなぁ・・







おばあちゃーん!!天国でも元気かーい!?



熟女は諦め、企画モノを並べだす。


全裸ンピック?体操?

いつのオリンピックかがわからん。

女子高生、禁断の○○

禁断にしては薄い!かすらない!

素人丸出し4時間

そんなに見てる集中力あれば、ウツ人ではない!


2007スペシャル・・

とりあえず、カレーとかシチューとか要するにダイジェストか・・?
その辺に決めて、カゴに入れる。

が、全くジャンル違いの「お堅い小説家の短編集(実は集めている)」も見付けてしまった。
とりあえず、カゴに入れる。

さてレジへ・・と思ったが、あぁ失敗した!!









この小説・・カモフラージュじゃない!?



ふとコンビニ店長代理時代が思い出される。

夜中にソノテを買いに来るお客のカモフラージュと同じじゃないかぁ・・。



写真集的なエロ本と単5電池


コンドームと修正テープ


エロビデオと小説!


エロビデオと小説!



急にどっちが欲しいのか判らなくなって、丁寧に棚に戻して逃げ帰った。

あの時、ボクは何を悩んでいたんだろう?
両方買えば、すんだ話じゃないか?

いいや、いつか会えるさ「ピントピッタリ」なブツにさ・・。