MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

朝バナナダイエット

バナナが高すぎる!!



単に世界恐慌じみた株価の下落とかの「貿易の弊害」と見たいのだがそうでもない。

バナナを買いに行くと、おばぁちゃんたちが、ごっそり買っている。


『朝、食べるといいんだよ!?』


『やっぱり健康第一だからね!?』



とか言いながら「比較的安くてよさそう」なのを買い占めていく。


ボクの朝ごはんをとるんじゃない!!



味覚障害の今としては「バナナ」はボクにとってまぁまぁな「じゃがいも」なのだ。


少し前(1996年)にも「ココアブーム」があった。
コレもボクの常食であったため、とばっちりを受けた気がする。


くたばれダイエットブーム!


ラクにやせる方法など決してありはしないのだ。


まず運動しろ!