MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

もう休みはやめた?

朝がきつい。
でも仕事に行けない事はない。


『万全になったら出て来いよ!?』


という言葉を信じて無理しないように休んできたが・・


「万全なウツ人なんて、いねーんじゃぁ!!」



とやっと気付き「はたらからざる者食うべからず」などと今から、明日に向けて意気込んでいる。


思えばボクは「1秒を生きる」ウツ人であって今年の抱負は「言いたいことは言いましょう」であった。

もういい加減に休みは飽きたよ。

この時期から冬季ウツ病(寒くなるとウツになる)が騒がれる。


明日は「行ったぞぉぉ」という報告がしたいモンです


いや、今がMAXにきついウツ人は休むしかないですよ?
ガソリン単価が安くなったって「ウツ人=燃費が悪い」ので無理は決していけません!

ボクは行くけどね!?
天邪鬼だからさ・・。