MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

新年・誕生日?

明けてました!・・


なんだか、ずっとネット環境にいなかったので、ますますジジィになったと感じる。


暮れから、今日までテレビ見ていません。酒飲んでいません。


あぁテレビは映画を観たね。
なんでこんなに「垂れ流し番組(○時間SPとか)」が多いんだろう?

って思ったら「年末年始特番」だったらしい。

何となく、食べては寝て食べては寝て

馬体重は10%UP!ここにきて大きく増やしてきました、ウツ人!



さて、何となく「誕生日なるもの」も過ぎたようです。

いたでしょう?学生の頃、小さい頃、皆さんも周囲にも・・。

長い休みの間に誕生日があるヒト・・。

夏休み中なら、長いから、返って盛大にお祝いできるんです!

春休みでも短すぎて「何となく仲良しとは毎日会う」から、やっぱり良いんです!

問題は冬休みの間です・・。

年賀状・宿題・TVのSP・初詣・親戚の家・・!!


そう、イベントの半分がこの時期に集中するわけです。

オレもそう。

良いお年を、良いお年を、なんて言ってるうち
あけまして、あけまして、なんて言ってるうち
何となく社会が、眠りから覚めて、動き出すと


あ・・誕生日終ってた・・


と気付くわけです。


友人は『一度聞いたら忘れないな!?』と必ず言いますが、


全員、忘れてんじゃんか!?


の結果です。


今日は「仕事始め」でした。

忘れて行きませんでした。

いや、調子悪かっただけです。

では皆さんにとって良い一年でありますように!