MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

3月10日 甘い日

砂糖の日である。

『甘いセリフ・・ありますか?』



そんなエピソードをRADIOで聞いていた。
車内で笑いながら聞きながら、ふと思い出した。


その昔、ボクがまだまだ「若かった頃」、交際を申し込まれ、断った。

何のコトはない。
「タイプ」じゃなかったからだ。





















いや・・「男」と付き合える程「大人」じゃなかった・・

彼は、良く憶えていないが、こんなコトを言った。







『もし、お前の手に、溶けない雪が残ったら、ソレはオレだ』


当時は「自分の体に無い器官」が吐いた気がした。
が、アレは甘い言葉ではなかったのか?


当時は首都近郊に潜んでいた。

今、北海道に住んでいる。

「溶けない雪」は、いっくらでもある!!!!!!!

彼は、まだまだ、いっくらでもいる!!!??気か?