MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

娘のプール

どうも今晩は。

娘の春季プールがあっと言う間に過ぎました。
今日は終了証をもらってご機嫌でした。

娘は入浴中に事前訓練をしてから行きました。

娘は主人(ウツ人)となにやらお風呂で特訓していました。

そして、初日から


「もぐれるから飛び級


してしまいました。

元々、肝は座っているのですが、周りがやっと顔を水につけるところを、
底までもぐってニヤついていたらしく、飛び級・・。

イメージ 1








イラストの上半分がそうです。

生意気・・

そして、2日目から、ちょっと上のコースだったんですが、
泳ぎの練習をしていたのですが・・



もぐってばかりで、先生の話も聞かない!



あぁぁぁ・・。

でも「続けたい」と張り切っているので、4月からも通わせてみることにしました。

勿論、主人には余計な特訓はさせないようにします。

風邪が流行っているようです。

皆さんも呼吸器には水泳が良いそうですよ?

では、また。