MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

なぜガンダムのシャアは人気なのか?

シャアといえばあの顔良し、頭良し、強し!「有言実行」の申し分ない男である。

ボクも彼のあのかっこよさに打ちのめされた一人である。

ところがガンダムブームが少し沈下した頃、シャアについて結論づいた。

あえて言おう!

ただの赤ピンク好きのナルシストロリコンであると!



赤い服は思いっきり好きだが、軍服では自己主張でしかない。

ザクを作るにあたりメカニックは忠告したはずである。


あの・・こんな色目立つし・・オリジナルはその在庫が・・



シャアは「目立つ!が勝つから良い!」忠告はナルシスの妄想の前で無力である。

そして、かっこいいなら「あんなSMマスク」はかぶる必要がない。
(逆にMSにするとモビルスーツになる、奥は深い)

マスクも尖っていれば、ザクも尖っている


股間を尖らせられない「リアルアニメ」にエロスはきちんと挿入されている。

顔、腰、足、すべてに「動力エネルギ循環のためパイプ」が付いている。

デザインは「縄」であり、意味はMこそ男である

もう常識であろう。


イメージ 1




どうでもいいが、小説では「シャアのケツは良い」と嫉妬されている。

ザクの口?が前に長いのはチン○であろう。

それをシャアも誰も大好きです!と婉曲(遠まわし)にデザインしているのである。

ザクの「股間」に至っては、もう開き直っていて気持ちがいいくらいである。
(ちょっと、出っ張り具合は見栄っ張りだね!ナルシスだしね・・)



続きは次回。

要らない?書かなくて良い?