MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ジョギング・・?か?

走っているうちに入らない。

多分、「瞬足」をはいたカメとガチでやったら、負ける自信大有り。

夕方と言っても北海道はもう真っ暗。
走っていると、中学の周回コースなので、誰か走っている。

ほぼ同じペースだ。

きちんとジャージを着て走っている若い人だ。

ランナーである



ボクは・・・ダメージジーンズに古着ファッション。
ベルトは真っ赤な太いジャラジャラ。
バックルが大きければ・・


ライダーである



なかなか抜けない・・・というか気まずい程度に距離がちぢまってくる。

仕方ない。
歩道から車道に出て、一気に抜いていこうと思う。

チラと見たら、自主トレ?の中学中学生?であった。

!?!!!


そうだよ、そういう目で見るよね。
正解だよ。
ボク、ライダーだし、ずっとストーカー行為だったし、息はハァハァ荒すぎるし。

足が上がらなくなってきた・・。

こけた!にやっと笑う




変質者の完成である。

きちんとした恰好で走りましょう。

犬の糞もしっかり始末して欲しいモンです。

北海道の大都市でも、郊外は足元が見えない暗さです。

星はきれいです。

上をむいて走ると爽快です。


犬の糞もしっかり始末して欲しいモンです。