MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

訪問、大杉と「風邪の方が強い?」

何、50人も来てんのよ!!




「そっとしといてくれよ・・!!!」

止めるな!フラウ・ボウ!!


(誰がこんなネタわかる・・)


ファンの皆さんは歓迎しますが、最近、履歴見ると・・・


ジオン十字勲章モン(人気度金星)が間違って来る・・・



公開オナニーだけど・・・ボクは露出狂じゃないぞ!!!



ところで、今さらだが、鬱より風邪の方が実はタチが悪い。

風邪(感冒、インフルエンザ)はRNA型の疾患である。

エイズ(DNA型)やエボラ(DNA型もあり)よりレベルは上なんである!

鬱はある程度、薬で制御できるし、近々「臨機応変型」も解禁になる。

インフルエンザは、ワクチンに適応して進化していくんである!!

ガンなんかより打つ手がない!後手後手なのである。

ガンの特効薬は、実はほぼ完成をみているらしい。

どんな風邪も治すクスリこそ、ノーベル賞モンだなぁ。