MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

チョイ悪・・・

見てもないのにTVから聞こえてきた。



『カリスマチョイ悪登場!!ワァーッ!』


(また「クソ美味い」同様の矛盾した日本語創りやがって・・・)



「日本人じゃないじゃん!?」




妻から聞く(何、「次郎かも」?イタリア人?どこも個性ないじゃん!只の人だ!)

(いいとこの子が、急に一発屋にされたか・・・?)


チョイ悪ったら・・アベジョウジ・・くらいか?


「次郎かも」もイタリア人なら、マフィア・カモッラ・ヌドランギタくらいには、

所属してたのか・・? が、そうなると、急にマスコミは



チョイ悪は超悪だった!!



なんて書くんだろうな。浮気しても同じだろうな・・・


堕ちたカリスマ!チョイ悪返上!


なんてね。だから、チョイ悪なんて苦しいのよ。表現として。



結局、『普通なんだけど、ちょっと格好良くて、経歴が良くて

でも、ちょっと不良っぽい!』



要は、それだけか? 求められてんのは!?





女子中学生か!?日本の大人はぁ!?