MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

オキナ、脱ぐのか?

まだ内地にいて、裏も表も区別無く生きてた頃・・。

先輩と一緒に、子役のパトロンみたいなことに金を使っていた。


ひときわ骨格からしてマブイ子がいた。

「誰ッすか?」

『オキナってんだよ!来るぜあいつは!』

話もした・・「おじいちゃんみたいな姓だな?」

『やなんですけどぉ・・』

「芸能界は裏がひどいよ?商品価値無くなったらポイだよ?」

『頑張ります』

「いや適当でいいよ、映る時以外は・・・でも売れても・・脱ぐなよ?見たくないから」

『胸無いから大丈夫です。頑張ります』




あれから10年、もっと経つか・・・

薬局の雑誌のゴシップ記事で「オキナ、ヘアヌード」とあった。



(いつまで日本は「女は脱ぐ!男は見る嬲る」なんだぁ!)




オキナ脱ぐのか? 責めはしないが・・それで売るのか?自分を・・・。