MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

夕張市破産

夕張破産・・。
明るいニュース無いのか?

今日の新聞
「夕張国際映画祭、休止」

おいおい、一部マニアではメッカな名映画祭だぞ!
記事を読む。



『・・・一部マニアの向けのための映画祭になりかねない・・・』




(今頃、言うなぁぁぁぁぁ!!??)



しかし、夕張市民には同情する。
きっと、知らないうちに、広報にも載らないで、変な金が使われてきたんだろう・・

夕張市長は他人事だ。
『国が放置したから、とか、知らぬうちに幹部に隠されていた、とか』



(市長がポロリしても嬉しくないわ!)



夕張が手を挙げたら、出てくる出てくる・・・再建危惧自治体・・・


(旭川って札幌の次ちゃうんかい!?)



ずるいぞ道内自治体!

先生が、『わかった奴?ん、いないか?じゃ、わかんない奴ぅ?』

って聞いたら、やっと1人手を挙げた直後、バタバタ『ボクも私も』みたいな!



夕張市・・石原軍団来なくなったら、「バリバリ、ユウバリッ」じゃすまないぞ。