MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ゴルフ

今日「打ちっぱなし」に行ってきた。
いや、「やり(射精)っぱなし」に行ってきた。
誰もいなかった。

昨年、腰椎を折ったので、逆療法!!
はじめは、痛かったが、そのうち痛くない?

しっかし、これもエロ以外のなんでもないよ!


まず、手袋(淫具)!ボクは草刈用の「滑り止め軍手」だった。

さっさと、打ちゃあ、いいのにグリップをズリズリしごいている。

(あ、しごいてる!両手だ!)




更に、素振りをするボク! 素股? いや・・・


なんで(射精なしで)振り回す必要あんの?



やっと打つ。 真上!(若いなぁ・・こんな時だけ・・)

右曲がり、左曲がり・・・(完全に、チ○ポだ!それ以外に無い!)



裏にグリーンがあった。ドライバーでやりだすボク・・・。

(絶対いれてやんぞ・・! わかんないのに芝目読む・・・)




あ、1回で入れようとしてる!1回目のデートで!



芝目読んでる・・ハウツーセックス読んでる・・ああ、・・



あ、2回目で入った。 (「おっし」ガッツポーズ!)


あぁ・・穴に淫具はめた指いれて、タマ取って、「おっし」って・・・




書いちゃった・・女性ファンが消える・・。 コメントがもらえなくなる・・・あぁ。