MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

仮面レンジャー

あんま眠れなくて、4時に起きた。
日曜だし、2年ぶりに子ども番組を見てみようと思って、新聞を開いた。




カワグチヒロシか!冒険の前に地球を守れ!

そういや、妻が言ってたな。「その前はマジレンジャーで・・・」


本気レンジャー!? 極道!?




ボクの中ではガオレンジャーが記憶の最後だ。

北海道には「がおる=ばてる、疲れる」という方言がある、らしい。


疲レンジャーだったの!?



ボクはロボットなしのゴレンジャー世代なので、最近のは・・・
おもちゃ商戦丸出しで好きじゃない!

そもそも、1人1体ロボがあるなら、1体おとりにして挟撃すりゃいい。


新聞に目を戻す・・・




ストロンガーの立場なし。ムシキングに便乗しやがって!

だいたいなぁ! 1人孤独に戦って、改造車で帰っていくのがライダーなんだよ!


なんだ、何人もで1人の敵を・・卑怯者で悪者はどっちだ!

と、いうことで見ないことにした。

ん?プリキュアってまだやってんのか?
なんだ「S」って?スクラップか、ストリップか?スクランブルか?

これは魔女っ娘シリーズか?
ボクは、サリーとかメグとかアッコちゃんやメルモとかしか・・・

やめた!おじさんは判りません。