MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

妻のひとこと

いつも妻子に謝ってばかりいた・・。

「ごめん、何もできなくて・・」

「ごめんね、遊びたいんだけどね・・」

ごめん、ごめん、すまない・・・。

休職して、お金も稼げなくて、亭主として父として人として・・最低だ、ごめん・・


が、ずっと妻が言ってくれていることが、今日、ふと、わかった気がした。



『私、ウツに感謝してる!こんなに長くアンタと居た事ないもん!』



どこまでもプラス志向の妻だが、これは、しみた・・・。




久しぶりに娘と風呂に入ってみた。


『ちち、大丈夫!?』



抱きついて離さない娘・・。


抱きしめながら、何か、一つだけ、鎖が外れた気がした・・。