MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

小心者

ボクは中学に入っても「おねしょ」をしていた。

べつに病気ではない。
バカだと笑ってくれて構わない。



トイレに行くのが面倒だったからだ!



問題は、朝どう説明するかだ。

母の怒声!
『また!?いくつなの?でもしょうがないね、言っただけ偉い・・』
「いや、弟がね・・おねしょしてたから、とっかえてやったのさ!」


『この嘘つき!弟がソレをされたって、この前泣いて来たんだから!』



(ばれてたか・・・)


ない知恵を振り絞った。

『なんか、アンタのパンツ、最近洗濯にないんだけど・・』
母は不審がっていた。

ボクのサル的「コペルニクス的発想」!




夏なら冬物のタンスに隠す!



これで、半年かそれくらいは「バレない」!


しかし、自腹でパンツを買うのが面倒くさくなり、

「衣替え」の時、一気に事態は急変した!


『おかあさーん!ボクの冬物が全部、黄色になってて・・』


『ボクも!!毒ガス臭いよぉ!!』



ボクは自分のにだけは入れなかった。
怒られたくなかっただけだ。

母はその時叫んだ!
『ちゃいじゃあんんたははふぃぱあんはつひふぁうかぁっぁにい!!??』

(中国帰りの宇宙人か?)

聞き取れなかった。


「あの時歴史は動いた」?