MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

食事

食事、してますよね? 朝食が大切なんだそうです。

ボクは結構、朝はパン食なんだ。

妻がバランスのために出してくれるんだけど・・




(・・ソーセージ(太い)とゆで卵・・)


なんか、有り難さと、嫉妬心(シモじゃねぇ)とを思いながら頂く。


食パンも白人と中東系を頂いてるようで、味がしない・・。



何となく何か食べたいそんな時、察した義母は「ハイ」とくれる。




(・・バナーナ・・?)


(皮をむかないと食べられない、Hな食べ物の代表格だ!)

義母と並んで食べてると「亜空間」にいる気がしてくる・・。

他にも「マンゴー」や「マーラカオ」など、冷汗モノが結構ある。



夕食は、マチマチだが、大抵ゴハンと味噌汁がつく。
ボクはご飯をこぼす、そして必ず付く陰毛・・?。食べる。

そのうち白いおコメ(おコメも関西じゃギリギリか)が白い体に見えてくる。

(あー、箸でグリグリやっている、最後の一粒が取れない、コノコノ・・)
(乳首に見えてくる・・なんとしても形のまま食べたい・・あ・・)


汁物に「なめこ」が入ってて吹き出しそうになった!

(きのこが、ぬめって、汁にはいってるぅ・・あったかいぃ・・)

既に「1人だけ、味わってない変態」である。



昨日は「カレー」だった。(スカ○ロばんざーい・・)
ごめんなさいボクはカレー好きです。

『サラダあるベや?なんか、かけろや』 義父が言った。
『これでいいかい?』 義母が言った。


(白い白いフレンチドレッシング・・)


義父バカバカかける(若いなぁこの人・・)。


義母が大声で言う・・

『このキュウリ、うちのだよ!すんごいの!?太くて長くて!』

『いやぁ・・今年は硬くて良かったわぁ・・』

(何がです・・?)

娘はバナナが大好物だ。皮を自分でむくと言い張って聞かない・。
(素質あるじゃないの・・あなた・・)




余談。
かつてラブホで「頂きます!」と言って罵声を浴びたことがある。
きちんと「ごちそうさま」して、やりっ放しにしないで、後も片付けたのに・・。