MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

便秘な母

母はすごい便秘症だ・・。

いっつも他人のウンコをうらやましがってた。

ボクや弟のも、ジーつと見てはため息ついていた。

(やめろよ、母さん・・)

母さんはよく言っていた・・。


『いつか、すごいの出たら、写真にとって回すんだ!』



「何で・・??」



『回覧版!』





(やめろぉぉっぉ!!)

昔は思っていた・・。

が、この年になると、悪い病気じゃないかと心配になり連絡した。

「母さん・・便秘どう?」


『良くなったよ、一ヶ月に一回はチョロット出るもん!!』



(母さん・・あなた、地球人じゃないよ・・)

(『オナラかげ!』って言うの・・やめてね・・アレ、気化ウンコなのね・・?)