MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ピュアな悪友タチ

プラトニックラブ」とは題さない。

元々はプラトンが、当時インテリ階級(ソフィスト)間で流行した
「同性愛」を戒めて「何しとるんだ!男女が正当!」と言ったのに対し、ホモたちから
プラトンって、かてぇよな、プラトニックって言おうぜ」ってなったらしい。

プラトニック」=「男女間で色々なHすること」なんだな・・。


くだらんトリビアトリビアリズム=嘘を本当にしかねないこと、些末主義)、
は別として・・悪友達(族かな・・?チーマーだったか?)のお話。



みんな、たむろしてモクしたりヤクしたりHしたりの普通の光景。

何故か「幸せとは?」とかいう論議になった。

(何で!?)

『ヤク欲しい!一生分、マジ欲しい!』

『寝なくていいし、やせっからな・・?』

『やっぱ金でしょ!カネ!?』

『カネ持ってていい男!!』

『シャンな女・・金もいいなぁ!』

「やっぱ、てめぇの軍がほしいなぁ・・」

『金だよ!金で全部カタつくってさ!!!』


やがて・・訪れる沈黙・・。

『あ、幽霊、通ったぁ!キャハハハ・・』


すると滅多に口をきかない1人の男が、メットかぶりながら言った。













『幸せ・・か・・好きな奴いてさ・・そいつも自分のコト好きなの・・』



すぐに単車フカして走り去った・・。

『ナニアレ!?くっさーぁ!』
『キザー!!??キャハハハ・・』



すぐに訪れた沈黙・・・

みんな、落ち着かなくなり、1人・・2人・・と消えていった。

(ピュアだねぇ・・染みた・・一言・・か・・?)



(あれ?ボク1人!!??)



『お前には俺がついてるぜ!ハニー!?』

(このやろ、やっぱ、そっちか・・?)

ボクも急いで帰った。