MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ジュク

新○は大きく変わった・・らしい。

たしかにね・・きれいだったね。



でも、○○がきれいに?なくなって・・


○○人がロシア人を雇ってるなんて・・

ボクもとっくに時代についていけなくなっていたか・・?


座ってタバコなんか吸っていたら、

『おかしいんじゃないの?この人?』って見られる?。
(色んな意味で、見られるようなタイプじゃないのに・・)



ジュクに、抱かれて、蹴られ殴られ、愛されて捨てられた、ボクが思ったよ・・。


オリンピックが来ても・・もうボクは来たくないよ・・



こんな個性も性別も文化も、なにもかも漂白された街には・・。




目隠しをされた事にさえ気づかずに、突進して行く街へ・・


今度は、ただ、見ていくよ・・