MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

東海道?1人旅?

開始していきなり、


富士山見たいだけで静岡へ!




そして、ほとんど、何っも見えねえの・・・。
駅降りて、おっちゃんから、
『こっから見えなきゃダメだ』
みてぇなこと聞いて・・
引き返し!

小田原、平塚、ガサキ、藤沢・・

藤沢で降りた。
なんか祭・・?やってた。
まとい、デンデン、お鈴、印番、どうやら、お寺さんの祭らしい。
テキヤさんなんかも、流れ流れの若いので・・全くわかんねぇ。
(もう、こうなっちまうと、さっぱりだな・・)

江ノ電?に乗った。
もう倉の暗・・・若い衆も乗っちゃいねぇ・・・。

鎌倉で終わり。
八幡様をと思ったが、こんな闇夜に小雨(時雨)ときちゃぁ、
失礼があっちゃいけねぇって思ったからやめた。


どこもかしこも、当たり前に、変わってたけど・・楽しかったなぁ!

シャンな姉さんにも感謝だな!