MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

負けるもんか

今日、復職への一次審査があった。

前回、先生から『まぁボクから病状を説明する』との頼もしいお言葉があった。


(頼むぞ、先生、上手く説明してくれよ)



『すぐにでも、大丈夫でしょう!?』



あれ?アヘ?・・脱力と緊張を足して、かける2みたいな複雑系感動?


(ヌうぉをををををっををおおおおっ!!??)



勇者にやっと出会ったライアンみたいな(知らないよこんなネタ・・)?

(知らんぞ・・どうにでもなれ・・)

顔を出した職場では、すぐ「空気が読める」から哀しい。

(あ、あの方とこの方とその方と・・・とかは圧力来るわけね・・?)


帰りに「虹」を見た。

根元だけで、先のないまっすぐな虹・・

(いいじゃない?派手にアーチ描かれるより意味深じゃない?)


台風の被害者には申し訳ないが・・


人生なんか天気予報くらいなモンだ!




未来が予想されてたまるか!



負けるもんか・・。