MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

バカな企画が好き

男向きのエロ本は、もう読まないが・・

(おっぱい見せてくださいとか、パンティ見せてください企画は、結構ヤラセだ)

週刊誌とかのバカな企画は好きだ。


フランクフルトをHっぽく食べてください企画!



(バカだよ、あなた達!でも好きだ、そういう発想・・)


昔、まだ「ヘア規制」があったとき・・


じゃぁ、剃っちゃえ!そんでサロンパスで隠しちゃえ!



そんなの・・絶対、まともな企画会議やってない・・

そんな中途半端な「未完成テポドン撃ってみる?」的発想・・嫌いじゃない。


レディコミでも、キレイな男達がカラミ合ってたりする。
ストーリーは男向けより、しっかりしてるが・・やっぱり面白い。
一匹オオカミ的な、チョイ悪男が、インテリ男に・・


『好きんなっちまったモンは、しょーがねぇだろ!!』



なんて叫んで、ノンケがコロッといったりする・・。

バカとは言わないが・・そんなのも「あり」だなぁ。