MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

恐竜

イメージ 1

何だと思います?

そう、灰皿です・・。

実家にあったのを、撮ってきた。

母さんは・・

『いつから、どうして、あるんだろうねぇ・・?』
と言ってた。

ボクも覚えがないので(撮っておいて、思いだそう)・・というわけで・・
思い出した。



(中学の時に真面目にプレゼントでもらったヤツだぁ!?)



なんで?中学なんて、絵にかいたような優等生だったはず・・

妻が聞いてきた。

『彼女?友達?』

「それは思い出せないんだよねぇ・・」


ま、それはいいとして、ウツの時ってタバコ吸い出したら、すごいね?
風邪ひいてても、喉の痛いのを知ってて、なお吸うために吸ったりね?

「ゲホゲホッ・・はぁ・・一服・・」みたいなね。

やっぱ最強の麻薬だわ、タバコ・・。