MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

グループ交際と・・ドライブ(車)

さて・・夜も更けてまいりました。

始めますか!?



グループ交際・・よくあんな出来レースやっとりますなぁ・・?
大抵、男3女3くらいかそれ以上なんだよなぁ・・。
(ひどいのになると「○○サークル」なんてなぁ、もうこのH!)

そんで、もう、はなっから本命は1人ずつなの!

男は、美形でなんか口数少ないヤツ!周りはサクラみたいなもん
(ソレわかってて、群れちゃうんだから、わかんないねぇ・・)

女も美形で、なんとなくフェミニンなこれも口数少ないの!
(ソレわかってて、周りは「引き立て」に回っちゃってるの気付かないのねぇ・・)

最後に「お開き(Hだなぁ、この言葉も)」にすると本命同士で消えちゃうの!

そんで残ったモノが傷なめあうみたいに・・仕方なくくっついたり、
別の場所で、ヤケ酒飲んだり・・。

『初めっからあの2人が、くっつくって思ってたんだよ!』
『そうそう、アタシも思ってた・・』
『バカじゃないの?毎回毎回・・』
『そうだそうだ!』

なんつってね。 そんで「3枚目が笑かして、お茶を濁して終わり」みたいなね。

(ボクは3枚目になる。だから嫌いなのかな?)


要は、嫌いなの、「じれったいの」


本命いるなら、最初からドーンと当たって砕けりゃいいのよ!?
当たりゃ最高!砕けりゃ運がなかった、縁がなかったって気付きゃいい、勉強。

ボクは、グループ交際は2回くらいしかないね。
なんか周りを引き立てたり、こき下ろしたりしてバランス保つの面倒くさいのね。



さて、本題のドライブにします。

『ドライブしましょうか?』
もう、密室に誘い込んでるよ・・?

Hな人はわかるねぇ・・。
マニュアルでもオートマでも、まずシフトレバー(棒)から手を放さない!
信号待ちでも、グリグリ、「N」にしたり「D」にしたり、サイドブレーキいじったりしてる。
(落ち着きなさいって・・)

それは、ただのクセではありません!性癖です!



走り屋ぶってるのも、Hですねぇ・・。

いきなり2速から!引っ張る引っ張る・・そして4速!(1→3もある・・)


1から順を追いましょう!名前も知らせずHするようなモンです!


一足飛びはやめましょう、援交と同じです。自分勝手です!


初心者の走り屋とか、可愛いですねぇ・・

「ギヤッ」
『何の音?』
『・・いや間違えてバック入れちゃった!・・』


間違えてバック入れちゃったぁだ!?間違えるんじゃありません!失礼にも程がある!



助手席いるのに、峠を攻めちゃうのとかもいるね。 必ず上るのね?

(頭にも、下の頭にも血が上ってんじゃないの?)

アクセルとブレーキを同時に使ったりね。


『これがヒールトゥだぜ!?』


(SMの世界に入ってるのに気付かない・・)

そんなGのかかるドライブは相手も、まっぴらゴメンです・・。多分。

あと、結構いるのが・・

『土禁だから!』


(あなた、コレは車じゃないんですね?家なんですね?)
(靴文化のお方は、靴を脱ぐのはベッドの中だけですよ?)
(あなた、それを、乗る人みんな、みんなに言ってるんですか?)


さて、キリがないので、しめますか。

が、

オープンカーはモロでしょう!?僕達○○でーすって・・


(小雨程度でも、雨なんだからルーフ・・下ろしましょうよ)


ミニバンや1BOXで、運転してらっしゃるのは3枚目のいい人でしょう!?


グループ交際の他の連中がくっついていくのを「ミラー」でチラ見しながら・・


心から・・心痛お察し申し上げます。