MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ストッキング

昔・・パンティストッキングが欲しかった(変態ではない)!

小学校のころ、1年中「ジャージ少年」のボクには・・
冬が・・結構きつかったぁ・・。

土日はサッカーで両足丸出しのしもやけ・・。

そこに連日のジャージ(「ピューマ」とか当時流行のニセブランド)。
下半身はブリーフにうっすいジャージのみ。 ボクのカイロでは限界が来た。

そんな時・・
勘違いしているミニスカ女の先生が穿いていたのだ!



(あれがパンストか!?なんて皮膚に近い・・あったかそうだ!!)





ボクは母のタンスからソレらしいのを「ぱちくった」!

(悪友に借りても良かったが、「変態」呼ばわりは免れない・・)
(今・・・思えば・・「母のパンスト」は・・もっと変態じゃないのか・・?)


ま、さ、さてシモネタを続けますか・・?
ぱちくったパンストを穿き、靴下を履き、ジャージを穿く・・。





(なんだ・・コレは・・コレなら南極・・行ける!!)



全く肌の色と違うソレに気づかず、ソレを身につけボクは幸せだった。

そんな幸福?も束の間・・好事魔多し?で・・

一部の男子(ボクも含む)の間で「・・・めくり」を通り越して・・
「・・・脱がし」が、流行ってたわけで・・
ソレも・・先生・生徒・男女・・無差別なわけで・・

その日は趣向を変えて「ボク」がターゲッティングされたわけで・・

(なんか・・パンストってパンツが器用にずり上がっていくなぁ・・)とか
思ってたら・・
(やられた!!!)




イメージ 1











友人がうつむいて言った・・。

『!!??ゴ、ゴメン・・女・・だったんだ??』


『やばいべ・・?・・内緒にしとくよ・・』



走り去る、バカ勘違い友人。

(待ってくれ!こ、コレは・・あぁ一言で・・説明ができない)


「ち、違ぁぁぁぁぁぁう!!」




納得いく説明に結構な時間を要した。
今思えば、いや、今でも・・


・・バカだったんだなぁ・・




今でも男用パンストが欲しい!

なぜ「男性化粧品」まで出ていながら、
男には「モモヒキ」か「スポーツ用スパッツ」しかないのだ!?

「お洒落なモモヒキ」が欲しい、チョイ悪オヤジも多かろう。
その辺に「商品企画」がいかない・・もんなんだなぁ・・?