MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

日常会話・・

夫婦漫才と言われる・・
理由がわからない・・

今日はこんな感じ。

家族とのなんでもない会話だ・・。

「あのさぁ・・「黙ってても、放っておいても出てくるもの」なーんだ?」

『・・・』
妻は考えている。

「肛門(ボクは脱肛)か、髪の毛しか思いつかないんだよね?」



『そんなのが答えかい?考えさせろやぁ!!??』



「・・いや小学校のときかな?のナゾナゾだから・・」


『答えを・・忘れたってかい!?』




「脱肛はともかく、髪の毛は、ほっておいたら・・そのままになるよね(自爆ネタ)」



『出てきて、家出して、出て行きっぱなしってかい?ギャハハハ!!』



いつもの倍返しだ。少し後悔した・・。

こんな感じ・・
ん?道東で・・津波か!?ブログドコじゃねぇ・・