MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

エロで萌えで変態かも・・

イメージ 1

今日は寝不足でナチュラルハイで仕事に行った・・。

「20471120(ブランド)」のジャケットで・・・!


ソレがどんなに「イッチャッテル」デザインかは・・わかって欲しいなぁ・・?

さて、仕事場(お堅い)でも・・ガンダムわ並べ始め・・
変なテンションのまま単調な仕事をしていた。

そのうち「編みタイツ」の話題になり・・。

「ボク、履いたことありますよ・・バイト先の罰ゲームで・・」
そのへんから空気がかたまってきた・・。

(全身SMまでは言えなかった・・)


「セーラー服も着たことありますよ?」



女性陣は・・しびれてうごけない・・のろわれた?らしい。

ハイなボクは止まれなかった・・。


スクール水着も・・ありますよ・・?」



『いやぁぁ・・』  同じブースは凍りついた・・?

(アレ・・ゼッケンが良いらしいですね?は言いかけてやめた)


「とにかく、何かとバイト先で女装コンテスト・・あったんですよ?」



凍りついたブースはなかなか溶けない・・。



「2位になったこともあって、1位は、本当に女になりなしたよ・・?」



ブースは絶対零度・・永久凍土と化した・・らしい・・。

ボクはやはり・・変態なのか?いや、進んでやったわけじゃなく強制だったはずだ。
軽くPTSDを思い切って、切腹(自爆)ネタにしてやったのに・・。

リアクションの薄さに何か納得がいかないまま。

『○・・そろそろ、あがったら・・?』
との上司の「お言葉」で帰ることとなった。

眠い・・おやすみなさい。