MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

大泉さん

コッチでは誰より有名な人だ!

(「FLASH」で一番ネタ(寝た)とは、やったじゃんか!?)


それも、なんとか醜聞にしようとするトコを全部認めて・・



『ボカァね・・?鏡の前で、コソ!するのが好きなんだよぉぉ!?』


(北海道人なら、声色や口調まで想像つくだろう・・?)


よくぞ言い切った!・・まさに清々しいほどのバカ(良い意味)だ!あーたは!

完全に「やったね!大泉さん!」
相手は予定してた慰謝料すらとれないよ・・?。


『キミごときをスクープ(醜聞)にはできないよぉ?そうだろぉ?大泉君?』

(これも北海道人なら、誰なのか、声色や口調まで想像つくだろう・・?)