MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

PS3とガンオタと

PS(プレイステーションとかいうゲーム)の3が出て大人気らしい・・。

ので、ピーンときた・・。

(ボーナス時期のほうがいいんだが・・)

リサイクルショップをハシゴした。


(やっぱり・・PS2の最新型が安い!)


久しぶりに分不相応な大きな買い物をした。










あえてPS2を買った!


そんなバカな自分に改めて気付いた。



(実は初期のファミコンができる本体も・・悩んだ)




(そして・・シャア仕様のゲームキューム本体も・・悩んだ)




(そして・・百式(金)仕様の古いPS2本体も・・悩んだ)




シャアはガンダムに欠かせない敵方のヒーロー・・
百式はシャアの・・番目の乗機(ロボ=MSモビルスーツ)である・・


世の中では・・「ガンダムおたく」を「ガンオタ」などと呼ぶらしい。


(そんなカワイイもんじゃぁない!!皆「ガン」と呼ばれて良い!)



ガンダム系はボクらの中で文化(文学・美学などあらゆる分野含む)であり・・
「ソレ」はボクらの中で「増殖はあっても漸減はないのだ」

そういえば・・またガンプラ(リサイクルで)買ったなぁ・・
いつ・・作るんだろ?