MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

娘のひとこと

ボクは今の薬が・・やっとマッチしている・・
ので、それだけでいい。

が、貧乏ゆすりのように(ボクのようにホントに貧乏に近い場合どう言うんだろ?)・・
足の指が、振るえ・・指同士をこすりつけ・・皮がむけ(ちょっとHな表現?)・・
血が出てもとまらない・・そんな副作用というか精神的な「チック」がとまらない。
手もかすかに震える(仕事中は・・ごまかしが多い・・キツイ)。


この前、娘が言った・・。








『ちち、チーック!!』




(もう知ってんのか?・・やめなきゃ・・チック・・)




ふと・・下を見ると娘がボクの足をけっていた(軽いので感じなかった)。

(キック・・のこと・・かぁ・・?)





すこし、「チックごとき」って思えた。