MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

防水スプレー

革靴(スニーカー)に防水スプレーしちゃったコトは書いたか?

今日は朝から買い物づくしだった。

朝露(つゆ)でボクのスニーカーが・・濡れ・・ない!?
見事に水気をはじいている!


(何だ!いけんじゃんスプレー!?やるじゃーん!?)


調子に乗って、うれしくて、草むらで足踏みし続けた(子供かぁ?)。

(ん・・ヌルッ・・?)


犬?のクソを踏み抜いた・・らしかった!!



妻に言った。

「犬のクソは・・防水で・・はじかないんだねぇ・・?」



『当たり前だぁ!!??・・車がウンコ臭いよ!?』


(確かにいい気分じゃぁないなぁ・・いいじゃんかクソくらい・・?)


妻がDVDを返してる間・・水たまりで洗った。

戻った妻に、車で待っていた娘が言った・・。



『ちちねぇ・・犬のウンチふんだんだってぇ!』


(娘ぇ・・今頃、記憶したのかぁ・・?)



『またかぁ!?このオバカぁ・・!?』





「・・洗ってたんだって・・あ、スーパーボール拾ったよ?」

『クソ洗った水たまりでかい?』

「違うよ・・」

何か・・かみ合わない・・娘が加勢して完全に2(以上)対1だ・・。

あ、明日から仕事だ・・楽しい週末だった(浪費したが・・)!