MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

弟のひとこと

イメージ 1

弟は嫌うが・・ボクとしては(今では)笑えるので記しとく。

中学くらいのある日、あるとき・・
ボクは弟たちの部屋でゴロンとなげやりに読書していた・・。

(今度のマブダチも死んだかぁ・・)

そんなことを考えながら・・だから・・
いくら隠しても、家族には「殺気のようなもの」が感じられたんだろう・・。

ボクがいると・・家族が・・なんというか、よそよそしい、そんな時期だった。

そんな時だ・・弟が突然、部屋に入ってきて、言った、いや、泣き叫んだ!?









『兄貴ぃ!頼むから、死んでくれぇ!!!』



『兄貴さえいなければ・・この家は・・この家は・・』



崩れ落ちて泣く弟をあとに・・
「わかった・・」
と言って、ボクは家を出た(ちょっと出かけただけだが)。
帰ると、弟は『許して・・』と、また涙ぐんだ。



今でもこの話をすると、弟は『やめてくれよ・・もう』と笑う。
ボクも笑う。

兄弟ってそんなもんだ・・。