MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

昨年の今頃

昨年の今頃は・・
(日記・・実はつけている・・)


妙な「除霊術」のせいで「全生活史健忘(記憶喪失)」になって困っていた!



ボクは何となく(こっくりさん程度だ・・)かな?と「わかった」ので結界をはり・・
ただ・・やり過ごしたが・・家族もろとも集団催眠にはいり・・

危なくなったので・・緊急に



変な霊を・・少なからず流しつつ、引き受けた・・




結果・・自分のことも何もかも忘れてしまった(日本語は話せたが書けなかった)・・。

連日の苦悩?が日記から読み取れる・・字でもない、じれったい衝動?と
恐ろしくなるほどの、勉強?が伝わってきた・・。
ただせさえウツのところに記憶喪失・・「死」という字が毎日、おどっていた。


(死にたかったろうなぁ・・? すぐ消えたかったろうなぁ・・?)



(除霊師?からは、その後『祓いきれませんでした』という納得いかない連絡。・・とあった)



今でも、実は記憶は完全ではない。
「自分という確信」もあまりない。
それでも、生きている。
仕事だって単純だが、している。
妻子も元気!
家族一緒!
なによりだ!




(生きてさえいれば、なんとかなるさ・・)




いつもの、長ぁーい「ひとこと」を終わる。