MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

通勤

徒歩である。
20分ぐらいで着く。
都会(首都圏)では考えられない近さだ!

今だから、そう思える。

今日はついに豪雪(といっても30cmくらい)だった。

ココは北海道でも暖かい豪雪地なので、ベタ雪だ・・。

気温も-5℃くらいと・・中途半端だ。


(-20・・はないとホントの「雪の匂い」がしてこない・・つまらん・・)



そんなこと考え、だらだら歩いていて・・遅刻しそうになった。

明日から、ほぼフルタイム勤務となる。
もっと寒い朝なら・・「その気」にもなるんだろうなぁ・・?

あ、図書館に本・・返してない・・ま、いっか、明日で。
明日は・・多分・・来るんだから・・。