MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

少子高齢化?

若干、過激になるが(ボク個人としては「最低限の常識」)・・?

三人目から・・金や・・手当増額とか、

元気に老いるためには・・?「3歳若く見える」・・?とか・・

「青少年の健全な性」とか、らちもないこと言っとらんでさぁ、






「産むも、堕ろすも「保険適用」にしなさい!」




出産は当たり前じゃないでしょ?
あんな「大事業」・・(立会い出産でへその緒切ったから・・)!!

妊娠しにくい方や、難産なんか・・そこにこそ保険(税金)使えぇ!?

「できちゃった・・小中学生」も保険使われて(そういう窓口にする)、
親に知られて・・さぁ・・悩んで悩んでさぁ・・。

親になるかならんか「出産関係費用を抜き!で」本気に考えようよ!
「できちゃった」・・じゃ、すまねぇってこと、当事者が考えなきゃ・・ね?

ボコボコできてボコボコ生んだり、堕ろしたり・・。
でも、「何となく」はなくなると思うんだよねぇ・・。

なによりさぁ・・
お年寄りがさぁ・・「おっしゃ・・どりゃ!」って・・さ。



(その気になって「腹上死」なんて幸せじゃない?)


人口もきれいに「ピラミッド型」になったりしてね・・?


はいはい・・失言でしょ?・・はいはい・・。