MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

Yシャツ

イメージ 1

毎日スーツを着ているアナタ!
そう、アナタ達です。

ボクもそうです。

Yシャツは・・シモです!

なぜって・・わからないんですか!?




「Y」・・って


猫の鼻と口をつなぐ線ぐらいにしか思ってないアナタ!

男性諸君!
特にデビューが遅かった男兄弟(一人っ子)の諸君に問いたい!


「W・X・Yは何だ!?」



そうだ!
上から・・ちち、へそ、(Y)・・だろう!


(そんな下半身なYで毎日「上半身」を包むんじゃぁない!)



(アナにいちいち「全部」ボタンを・・入れるんじゃぁない!)



ひとつぐらい、アナを飛ばしてあげなさい。
心に余裕を持ちましょう。



(わ、Yにネクタイをするんじゃぁない!)



「上まできっちり?」とか、「曲がってんなぁ・・」とか思わなくて良い!


(わ、Yとネクタイのバランスやコーディネートなんか考えるんじゃない!)



が、多くのスーツ人たちはコレで出社前、気持ちを切り替える!


(「さぁ、今日もいくかぁ!やるかぁ!」なんて思ったりする)




確かに面接でも接待でも平時でも「戦闘服」なのかも知れない。

ウツ人でも、たまにはHな気分でYシャツを着てみれば何か変わるかも知れない?


全くの余談だが、ボクは「Y」に敏感である。

「グ○ゼYG」は確信犯だと思っている。
「Y字路あり」の標識が気になって気になって、Y字路直前で「何だ?」とか思う。

「すばらしい!!ワーイMCA・・♪」・・もうヒデキなど見ていられない。

「わーい」と実際に喜ぶヒトもその辺に気付いて「うそ臭い」のかも知れない。