MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ショタコン?

何を言おうとしたっけか・・・?

ええと、そうだ!・・知ってますか?



ショコタン




ボクは知らない。

妻に聞いた。

「なにソレ?美味いの?」

『あんた!ブログやってて知らんの!?』

「重要?」

『重要・・っちゅうかぁ・・常識?』

「で、なにソレ?シャコタン(車高短)が進化したの?所さんが発明したの?」



ブログの女王だよ!!??』




「ふーん・・会ったことないからなぁ・・」

『あんたは、会っても覚えないっしょ!?』




『一日に何十万もヒットするんだってよ!?』





何度も言ってるが、ボクの中では「HPやブログの類=自己満足=オナニー」なので、
どうもブログの人気というものが、わからんのだ。

(何十万にも見られたら・・女王として、屈辱だよねぇ?ん?オナニー女王だったか・・?)

妻に同意を求めてみた。




「・・オナニーの女王かぁ・・偉いのかなぁ?女王だし、ねぇ?」







妻は『無視!』と言った。

あ、もう忘れた。
シャタコンだっけ?違うか?
あ、ショタコン・・じゃぁ・・やばいか。