MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

エロ社長

以下、ある社長と秘書のやりとりである。

「社長!起き抜けからオッパイですか!?」

『フフフーン♪』(社長)

社長は遅寝、遅起きでいいらしい。
(・・あたりまえだよなぁ・・)


食事が揃うのを待たずに社長は食べ始める。

「社長!まだ、サラダが・・!社長!聞いてますか!?」

社長は、また秘書の胸をまさぐっている。




「社長!「情事」は「食事」の後にしてください!!」




秘書は仕方なく身体をあずけている・・。


社長は「ここがかゆーい!」と言っては、
ナマ股を見せる。

「何ともなってませんよ?社長・・?」


『ガーッ!!』



社長が切れて怒り出したので、秘書を呼ぶ。

秘書に「痛ーい」と言い、まさぐられせて喜ぶ社長・・!!


(それが、やりたかっただけで痛くも痒くも・・!)





(こっのエロ社長ぉ!!)

















社長は娘。
秘書は妻である。

今日は仕事がつまんなかったので、勝手に盛り上げてみた。