MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

月曜日・・

だからさぁ・・「月曜日は週の始まり」じゃないんだって!




会社に行っても、なんか暗い・・。
(なんで皆、そんなに暗いの?)

確かに「土日も出勤組」からすれば「ボク」なんか許せない存在だ・・。
確かに「中途半端」だ。

が、いいじゃんか?「月曜から」笑ってたって・・。
うつむいてるより、笑ってた方が「何となく」でもいいじゃんか・・。

と思ってるが、実は内心(月曜はなぁ・・?)と思ってるボクもいる・・。

月曜は、笑ってるとヘラヘラと思われる・・。
月曜は、なぜか空回りの気がする・・。
月曜は、なぜか自己評価が下がる・・。



(おかしい!?これ以上、評価は下がらないはずだ!)




皆さんは「月曜」は「週の始め」ですか?
それとも「ただの何でもない日」ですか?