MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

電子レンジ

便利ですよね?

一家に一台ですね?

一人身には、いやカマド持ちにも欠かせない家電ですね。


必ず「チン」ですね?


「何気なく使ってませんか・・?」









『早くチンして、食べちゃいなさい!』





『チンすれば「すぐ」でしょ!?チンすればぁ』





『やっぱ、どうしても、すぐ「チン」になっちゃうよねぇ?』






『大丈夫!「チン」したら、まだまだいける!!』






『長いんじゃないの!?「チン」しすぎじゃないの!?』






『冷蔵庫に・・入ってますから「チン」して食べてください』












最後のは、夫としては「温めて」ぐらいにして欲しいなぁ・・。

なんか「共食い」っぽいというか・・
いや、やめましょう!
















『魔法のチン!おかず!』







いや、そういう本も・・やめましょう・・。