MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

帰ってきました

声、出ました!・・叩き出しました!









コンサートは叫びまくりました。
放送禁止用語もメロディに乗せて叫び踊り「ハイ・ヤク」状態でした。



さて、楽しみだった人々のファッション(服装)は、
大都会!札幌で確かに良いんですが、意外に「今風すぎ」てボクは面白くなかった。
が、色んな「空気」を吸って、放電・排気してきた。


ボクは大人しい服装で行きました。
(アップしますか?)




さて、どうでもいいことなんですが、
いっつも・・昔っから思ってたんですが、


「横断歩道が点滅してて走ってるヒト(老若男女問わず)」いるよね?

















なんで、すっかり「赤」になってんのに最後のほうは歩くの?




途中から完全に歩いてるヒトとか・・
車の方が気をつかったり・・














赤信号は皆でわたっても、危険だと思う・・





さて明日の仕事が危険。寝よう。



最後に、お陰さまで、妻は「現状維持」でした!