MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

十穀米

ウツ人の家は16穀米である。
妻はボクのコトを考えて食に関してはケチらない。
ただし、基本の米はケチっているが・・。

今日は贅沢にも・・


17穀米!?


以下にやり取りを書く。
















『やー、今日さぁ・・炊飯器のフタの裏にさぁ・・がさぁ・・』
























「陰毛!?」




「17穀米!?」







「誰のよ!?」

『あんたか私しかいないじゃないのさ!?』
『娘はまだパイパンだよ!?』

娘は『ケンカしないの』と言っていたが、食べ物のCMに負けて戦線離脱・・。


ボクは言った。
「あなたでぇす!!スカートだし、ブワーって入っちゃったんだ!」

『スカートだけどスパッツだよ・・!?』

「この家で一番、マッパ率が高いのは誰だ!?娘だろ!?」








『あんた、自爆したよ・・娘は生えようがないんだから・・』










『あんた、いっつも裸で歌って踊ってるでしょうがぁ!?』

「・・ヌヌヌヌヌヌ・・・」








しかたが無い・・今日はこの辺で引き下がってやるか・・。

(ちっ・・今に覚えていろ・・!)
(・・覚えてないで忘れろ・・!)

完全に、全身「毛先」まで「負け犬」である。


なんか後味悪いなぁ・・(結構負けず嫌い?)。


(なんだ?このプレッシャーは・・?)





(じゃんけんで「後出しして負けた」ような劣等感は・・?)