MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ひとこと・・

どうも。覚えてますか?
ウツ人です。

最近は・・何か・・?って感じでぼちぼち生きてますって感じで・・。

今日は通院日だった。

医師とは付き合いが長いので「波がきてる」のを察知。
疲れているのが判るらしく気を使ってくれたが、
『旅行』なんて金も時間もない。
というか、なーんもする気のない・・・。

何となく薬を調整してもらっておしまい。


『まぁ何とかなるといいね・・』

「何とかするしかないでしょう・・」


そんな気の抜けたコーラのようなやり取りで問診は終わった。
雪が残る中、チャリで帰る途中、「手書き看板」があった。

(・・ふーん・・犬がフンするからねぇ・・?・・)


(まて!オイ!?)



チャリはUターン!





イメージ 1












(「しっかり」?・・何を?)



(誰に対して書いたの?・・「犬」しかないよなぁ・・)


(家が建ってんのに・・地主?・・家主・・?ソコがなぜ赤い?)


(コレに反応したボクは・・「犬」・・?)



そんなモノばかり見つけて・・というか・・そんなモノにしか興味のないボク(犬)は、

とりあえず通りすがった「選挙カー」に手を振ってみた。
止まって挨拶しに来た・・。





(止まるなぁ!ボケェ・・!)





チャリで逃げた。