MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

3連休

えと、火曜日に休めばって言われて、
休んでも同じだろって思ったら、
まとめて疲れが出て?動けなくなった。

そんで水曜はさて、行くかって思ったら、
(あ、こりゃ耳も目もダメかな・・)
って思った。
妻にダメだしされて行かなかった。
耳が変だと、一番厄介かもとか思った。


色んなトコに飛び火するわけで、

今朝は、耳も目もダメってことはない!行ける!






あ、声が出ない・・平衡感覚、怪しい・・




休んだ。


この軟弱モノがぁ!って今息巻いてたら、
(あ、また連休?何で?)



というわけで「ひとり3連休」の成果は「人体の不思議」でした。
何とか記事が書けました。
皆さん良いGWをお過ごしください。