MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

なにがなんだか

通院日だった。
毎週通院している。
今日はさすがに自転車を押して行った。

正直、通院もどうでも良くなってきた。
(薬だけもらうか?飲むも飲まないも勝手だし・・)
なげやりだった。

問診は、ありてい・・に述べた。
ただ目があわせられない。

『・・どうですか?』


「もう、何がなんだか・・」


『ゆっくり何も考えず、休む・・こともできるよね?」

「休まないこともできますよね?」



「休むって何ですか・・?」




『1人で、何も考えずただ眠ってもいいしボーっとすることだよ?』
『今が大切だよ?・・GWはどうするの?GWで休もうよ?』


「はぁ・・そうですか・・GWまで・・」

『あと3日しかないじゃない!?』


(あと3日・・持てばね・・?)


病状は「薬の増量と頓服の追加」。
(あ、少し悪いのね・・?)



最近、眠りが浅いというか眠れない日が続く。
だからよく夢を見る。
弟らしき人が何度も言う。



『お兄ちゃん!?ウソはダメだよ!?』




どこがウソなのか夢で、聞いてみるが、答えは返ってこない。



夢から覚めると娘がいた。

『ごはんと味噌汁だけでも食べた方がいいかもよ?』
『ペンギン(ぬいぐるみ)が見てたから治るかもよ?』

(おかしいなぁ・・夕飯は・・あ、食べてないのか)
何も手につかないままグルグル考え事をしてると

『そんなことより、お薬を飲んだほうがいいかもよ?ははー、お水ぅ!』


なにがなんだか・・
ここ最近おかしいのは自覚している。