MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

はじめに~全ての人とウツ人へ~

イメージ 1

死ぬしかない!消えたい!自分なんかいなくても・・


ソレがウツの「甘く怖いが優しいワナ」だ!はまってから判る実にずるいワナだ!
全ての人が当てはまる位「ウツの網は大きい」のだ。死ぬのはいつでもできる!じゃぁもう一秒!もう1時間!もう1日!・・一緒に歩いていこう?走ったら疲れるから、たまに休みながら歩こう!
ウツかなと思ったら・・ウツと診断されたなら尚更!ウツ人と名乗ろう!
火星(なんとか占術含む)とかイスカンダルとかM78とかサイド7とかそんな感じでウツ人と!

ボクは今だってこれからだってウツ人だろう。隠す気はない!「ウツ人」は個性だ!
事実(症状)に目を背けてはいけない。真実なんてない!本やTVはウツの「真実」しか語れない・・。
『ウツは甘えだ』『価値観の問題だ』・・?そうだ!そういう人も既にウツのワナに入っている!

ウツは全ての人に平等にやってくる。早いか遅いか・知らないか知るか・・それだけだ!

ボクは走らないが歩いている。たまに止まると気付かないモノに出会ったりする。
バカだから・・「そこ」から始まったし「そこ」にしか行けない。でも死ななくて良かった。
くりかえし言う「死ぬのはいつだってできる」無念に逝った人の分まで生きて・・みないか・・?
ボクは日々の些細だが巨大なイベントやそんなことを書いてきたし、これからも書くだろう。

ウツ人として。ひとりのウツ人として。